お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

プチレストラン 葡麗紅(ブレイク)

だいぶ前に行った蔵出しです。

コチラのお店は、コーヒーが飲めて食事も出来るお店です。

男一人でも行けるお店ですよ。サラリーマンも一人で普通に来てます。

このとき食べたのが「ミートソーススパゲティー¥820」

P1000065.jpg

サラダとスープがつきます。

たっぷりミートソースが掛かっているので足りなくなることはありません。

麺は柔らかめでした。油がちょっと気になります。

味は至って普通。わざわざ食べには行きません。

お店に行って「今日はナニ食うかなぁ」ってなった時に選んだりする感じ。


------------------------------------------------
プチレストラン 葡麗紅(ブレイク)

苫小牧市新中野町3丁目13-8
月〜土曜10:00〜22:00
祝祭日12:00〜21:00



北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2009/08/27 23:50 | Comment(2) | パスタ・ピザ・イタリアン系
この記事へのコメント
またまたお邪魔します
ブレイクさんはとにかくスープが凄く美味しいですよね!!
カツオとにぼしの風味がふーんわりしてて

私はピリ辛トマトソースのチキンソテーがお気に入りです!
チャンスがあれば是非!
Posted by ぺこた at 2009年08月28日 10:57

ぺこたさん

スープですか。あまり意識したこと無かったですw

ピリ辛トマトソースのチキンソテーは食べたことないですねぇ。機会があれば食べて見ますね!
Posted by トーマス at 2009年08月28日 11:11

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。