お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

らーめん初代一国堂(ジャスコ苫小牧店)

<こちらのお店は閉店しました>
こちらはある事情でいきました

味噌角煮チャーシュー麺
P1000202.jpg

とろとろの豚バラのチャーシューが3枚。

厚みもあって良い感じです。

味噌ラーメンと合ってますねぇw

スープもとろみがあって濃厚で好みです。
麺のゆで加減も良かったです。

濃厚な味噌が食べたい時はココがいいかな。


--------------------------------
らーめん初代一国堂(ジャスコ苫小牧店)

イオンショッピングモール苫小牧1F
10:00〜23:00
(オーダーストップPM10:30)
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2009/08/29 18:30 | Comment(2) | ラーメン
この記事へのコメント
お昼前にうっかり拝見してお腹が減りました…
ラーメンはあまり得意じゃないけど
こんなおいしそうな記事見たら食べたくなっちゃいますw

それで、もしよければうちのブログのリンクにトーマスさんのこのブログを登録させて頂いてもよろしいでしょうか
(・∀・)
Posted by ぺこた at 2009年08月31日 10:36

ぺこたさん

トーマスも腹減ってきましたww

リンクありがとうございます。コチラからもリンクさせて頂きます。
Posted by トーマス at 2009年08月31日 11:37

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。