お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

BAR・DE・TAKAHASHI

苫小牧の繁華街?(かなりさびれてますが・・・)錦町の端っこのほうにあるお店。

P1000780.jpg

知らないお店に入ろうとウロウロしていて入りました。

たぶんこの店の向こうにはお店はないのでは?

P1000783.jpg

お店に入ってすぐにカウンターがあって、奥がテーブル席なっています。

カウンターは立ち飲みです。

小奇麗で雰囲気もいいですよね。

カウンターの上にはでっかい生ハムが置いてました。


P1000782.jpg

散々違う店で食事をしたのでここではワインとピクルスの盛り合わせを。

ワインの種類は意外と少なかったです。

あと、黒板に食事や一品メニューが書かれていました。
例えばスペインオムレツとかオニオンリングとかw
ピザもあったかな?

周りのお客さんはみんなボトルでワインと取って、食事をしている感じでした。

テーブル席からはこんな感じです。
P1000781.jpg

家具、内装の色がシックな感じで落ち着けますよ。

飲みより食事がメインなんだろうか?

-------------------------
BAR・DE・TAKAHASHI

苫小牧市錦町2-1-14
たぶん24時位に終わったと思うw
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2009/10/14 12:15 | Comment(0) | バー、スナックなどお酒メイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。