お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ハンバーグ>ヴィクトリアステーション(苫小牧船見店)#2

ヴィクトリア大好き人間の連れの熱望により行ってきました・・・。

その前にいろいろな店を通りかかったんですがことごとくおやすみで・・・。

大俵ハンバーグ&グリルチキン1134円
P1001652.jpg
いつもの通りライスなしでビールを2杯w

あ、サラダバー336円も食べました。
ヴィクトリアステーションで一番すきなのがサラダバーです。

特に海草サラダがいいですよね。あれって家で食べると意外と高い。
っていうか336円ではとても食べれないですよ。
コンビニのちょっとしたサラダでも300円はしますからねー。
ヴィクトリアステーションのサラダバーはすごい!!!

P1001653.jpg
ハンバーグ225g、チキン90gだそうです。
見た目も食べた感じも、それほどボリーミーな感じはしないですけどね。

大俵ハンバーグの単品は、デビュー当初に食べたことありますが、あまり美味しかった印象はありません・・・。
まあ数年前の記憶なので改めて確かめてみようと思って注文しました。

P1001654.jpg
やっぱりダメですね(苦笑)

ネタネタした食感がどうも・・・。肉の味付けなどはいいと思いますがね。
ひき肉のレアって食べ慣れてないだけだと思いますが、やっぱ普通のハンバーグのほうが好きですわーw

チキンの焼き具合もNG
皮付きなら皮をパリッと焼かないとねぇー

船見店ができた頃は焼き方も美味しかったんですがねー。
こういうお店って厨房スタッフとかもベテラン社員とかじゃなくて、入れ替わりの激しい派遣とかアルバイトとかなんですかね。
行く度に味にムラがありすぎる・・。

---------------------------------------
ヴィクトリアステーション(苫小牧船見店)

苫小牧市船見町2丁目6
11:00〜25:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2009/11/16 11:14 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。