お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ハンバーグ>COCO'S苫小牧店

チェーン展開しているファミレスはあまり好きじゃないんだけど、ファミレス好きがいるのでねぇ

ココスの包み焼きハンバーグ924円
P1000895.jpg

これが看板メニューのようです。

開けた状態ですがこれがアルミに包まった状態で出てきて、自分で破ってあけます。

表面を焼いて中は生の状態で包んでいるのがすぐに分かります。

P1000897.jpg

味が濃そうに見えますが、結構旨いですw
ライスは食べませんでしたがきっと合うと思います。

ただ、アルミの中でナイフできるので気分的に気持ち悪いというか、「キー」って変な音が出そうでwww
箸で食べれば良いんですね〜

子供は喜びそうなお店ですよ。料理出てくるまでドラえもんの塗り絵があったりするようです。

-----------------------
COCO'S苫小牧店

苫小牧市柳町4-19-7
10:00〜26:00
無休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2009/12/15 15:47 | Comment(2) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
ココスはチェーン店にしては美味しいですよねー
それからメニューにカロリーがいちいち書いてあるのが女の人にはポイント高いのかな?w

包み焼きはどれもハイカロリーですけど
Posted by ぺこた at 2009年12月17日 22:15

メニューのカロリー表示って見たことないですぅwww
Posted by トーマス at 2009年12月17日 22:25

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。