お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<テキサスバーガー>マクドナルド苫小牧ステイ店

今日から一般販売されたBIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」お昼ご飯で食べてきましたおw

テキサスバーガー(単品390円・セット710円 ※クーポン利用時)
DSC00703.jpg

DSC00705.jpg
こんなんですw
まあ写真イメージとはいつもどおり違いますが、まあまあの見た目だと思いますよ。

パカッとな
DSC00706.jpg
おーベーコンが入ってるのね。
ベーコンの周りに見えるのはフライドオニオンです。
ソースはバーベキューソース。

ズリっとな
DSC00708.jpg
パティは1/4ポンドのビーフパティです。
てことは、クウォーターパウンドのパティだね。たぶん。

やっぱパティはコレくらい無いと食べ応えが無いよねぇ。

パティの下にチーズがあってその下に粒マスタードがぬられてたけど、この粒マスタードが実にいい!

いままでマックで味わったことが無い感じでしたわw

次はニューヨーク!

---------------------------
マクドナルド苫小牧ステイ店

苫小牧市三光町5-6
10:00〜21:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/01/15 15:50 | Comment(2) | ファーストフード
この記事へのコメント
金曜日の夜に新開町のドライブスルーに行ったら
なんと売り切れてました!(><)ヒドイ
無駄に夜中にジューシーチキンたべちゃいました
憧れのテキサスバーガー!!
Posted by ぺこた at 2010年01月18日 13:56

ぺこたさん

そうなんですかぁ・・・。
昨日とかもドライブスルーめちゃくちゃ行列でしたよ。すんなり食べれてよかったw
Posted by トーマス at 2010年01月18日 19:09

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。