お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<特大エビ天丼>旬鮮厨房三浦や#5

前から気になっていたメニュー・・・。

エビフライとかエビのてんぷらが結構好きでねぇ

ここのお店は生チラシが食べたくなったら来るんですが、この日は閉店間際で入ったトタンに刺身系はないと宣告・・・。

なので、コレw

特大エビ天丼788円
P1001058.jpg

デカさわかりますかね?

ちょっと角度変えて・・・
P1001057.jpg

エビのほかに野菜も。

特大えび天丼のほかにエビ天丼があるんだけど、そっちのほうが高いんだよねー

特大えび天丼より高いエビ天丼が気になりますw

丼たれは甘辛でご飯ガツガツとススム系です。
衣多目のザ・天丼といった感じ?w

------------------------------------
旬鮮厨房 三浦や

苫小牧市元中野町2-16-10
10:00頃(準備出来次第)から
14:00〜15:00頃まで(売り切れ次第終了)
不定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/01/21 20:52 | Comment(0) | 天ぷら・天丼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。