お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<とんかつと天ぷら定食>かつてん苫小牧店

あまり店内では食べる機会が少ないんですが、今回は店内で食べることになったのでお持ち帰りが出来ないようなものを注文。

かつてん定食680円
P1000981.jpg

とんかつと天ぷらの定食です。

出てきた瞬間・・・
ん??
お持ち帰りのときのカツ丼のとんかつとは厚みが違う??

なんか斜めにカットしてるしね・・。

とんかつはサクっと揚がってましたが。

天ぷらもお惣菜のようにサクサクに揚がってますw
エビががっかりしましたねぇ。
なんでしょうかぁ。プリっと感が無いんですよねぇ
どういうエビを使ったらあんな風なエビ天ができるんだろうかぁ・・・。

とは言え、680円ですからね¬(´ー`)√

でも、持ち帰りのカツ丼の満足度からすると期待はずれな感じが・・・

--------------------------
かつてん 苫小牧店

苫小牧市明野新町1-1-5
24時間営業
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/01/24 13:34 | Comment(0) | トンカツ・カツ丼・エビフライ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。