お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<びっくりなザンギ定食>ふじ

ガッツリザンギが食べたいときはココ??
DSC00989.jpg
苫小牧の端っこの方なのでなかなか行く機会は無いんですが(汗)

ときわ町にも藤ってありますが、そのまえのしらかば町に藤があった時は、よく外食に行った記憶があるなぁ・・・
もう20年以上前かぁw
初めてピータンとジャスミン茶を味わったのがしらかば町時代の藤でしたねぇwww

ザンギ定食800円
DSC00979.jpg

写真ではわかりにくいと思いますがすごいボリュームなんですよねぇ
これで800円はお得だと思います。
ご飯大盛りOKらしいです!おかわりも50円とかw

DSC00980.jpg

この量だと鶏モモ2枚とか使ってるんじゃあ〜

DSC00984.jpg

1個がとにかくデカくて!

もうひとつタレザンギっていうのもあるんですが、個人的には塩が好きですね。
塩がかかってるんです。

あつあつで口の中を火傷しちゃいました・・・。

DSC00988.jpg
サラダ・スープ・デザートも付いてすごいね。

だって単品だと700円。で、ランチの定食だと800円・・・お得過ぎる。

そういえば、温かいお茶が出てきましたけどジャスミン茶でしたねぇ
昔を思い出しますぅ

---------------------
お食事処ふじ

苫小牧市拓勇東町4-2-13
月曜定休(祝日の場合営業、翌日休)
11:30-14:30
17:00-22:00
※ラストオーダー30分前
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/01/28 15:49 | Comment(0) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。