お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<絶妙バーガー>ロッテリア イオン苫小牧店

食べるものを決めずに入ったんですが、店員さんに「お試し価格だから良かったらどうぞ」と勧められたのでコレにしました。

絶妙BLTバーガーセット720円
DSC00235.jpg

DSC00236.jpg

ちょっと広がり過ぎちゃいましたがw
こんな感じです・・・。

第一印象
写真と全然違う・・・。
特にバンズが薄っぺらい(汗)
まあハンバーガーに関しては写真との相違は他店も同様ですけどね。

店頭にあったPOPの写真はこんなんですからねぇ
http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics12040001.html

このときは気づきませんでしたが・・・トマトが黄色い??

中身には色々こだわっているようですが、それほどのものではないです。
なんかチーズの固まり具合とかねぇ・・・
てか、これは作り置きだったんだろうかぁ??

まず、サラダと肉のバランスが悪い印象。
ガブッとイクとパティとかベーコンの存在感がない。

ひき肉の大きさを12mmとか色々こだわっているようだけど・・・。

このセットで720円です。いかがですか?

オレには絶品Wチーズバーガーか?

--------------------
ロッテリアイオン苫小牧SC店

苫小牧市柳町3-1-20
9:00〜22:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/02/01 21:54 | Comment(0) | ファーストフード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。