お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<デミハンバーグとオムライス>ひまわり

有珠の沢の住宅街にあるカフェ・レストランのお店。

昔からありますよねぇ。
DSC01318.jpg

なんかおっかない顔立ちのマスターw
でも、水とかちゃんと補充してくれたり、お皿下げてくれたりと気が利くマスターです。

テーブル席以外に掘りごたつ風の小上がりもあって、小さい子供が居ても大丈夫な感じです。
入ってからもどんどんお客さんが来て人気店ですねぇ

車を何台か停められる駐車場が店の横にあります。

お昼ごはんで行きました。

ハンバーグオムライス1,000円
DSC01305.jpg

このプレート以外にサラダとスープが付きます。

これは老若男女問わずテンション上がるでしょ〜(´艸`)フフフ・・・
オムライスにハンバーグ・・・そしてスパゲティまで乗ったくらいにして。
これにエビフライが乗っていたらもう最強ですね・・・。

近年流行のふわとろ系のオムライスは苦手でして、やっぱ昔風のちゃんとライスを包んだオムライスは王道ですね。

ちょっと焼き加減が惜しい感じですが、ふわとろより全然好きですね。

デミソース旨かったです。
詰まった感じで好きなお味です。

DSC01310.jpg

厚みのあるハンバーグで肉汁ジュー〜〜〜ですわw

ハンバーグといってもお店によって別モンですよねぇ

このデミソースとオムライスを一緒に食べると旨すぎ!!!
いわゆる神の組み合わせってやつですか(・ω・ノ)ノ

とってもボリーミーな一品でしたぁ

---------------------------
ひまわり

苫小牧市有珠の沢町5-20-6
11:00〜22:00
ラストオーダー21:00
火曜定休(祭日営業)
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/02/20 16:39 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。