お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ハワイアンバーガー>マクドナルドイオン苫小牧店

BIG AMERICA 第三弾ですw

終わる前にブログに出さないとね。忘れてたw

ハワイアンバーガー
P1001748.jpg

ここ数年・・・
なんかポテトの量がなんとなく少ないような。
以前は食べきれないくらい入っていた気がします。

P1001749.jpg

空けた瞬間「え?」って感じでした。
見た目が汚い?
何だこのバンズの色は??
バンズも薄っぺらい・・・
そしてソースが紙にべったり。

バンズのこの色は粉チーズらしいです。


パティはクオーターパウンドです。


P1001752.jpg

なんか見た目が美しくないですね。
前回のニューヨークバーガーのような感動がない・・・。

作り置きですねたぶん。バンズの感じが。

ソースは初めての味でよかったです。
月見バーガー豪華版って感じでしょうか・・・。

---------------------------------
マクドナルドイオン苫小牧店

苫小牧市柳町3-1-20
イオン苫小牧店2Fフードコート内
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/02/22 14:59 | Comment(0) | ファーストフード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。