お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<フライドチキン食べ放題!?>ハーベスター八雲

苫小牧以外の番外編です。

八雲町にあるハーベスター八雲。

以前はケンタッキーフライドチキンの試験農場だったところ?ですよね?たしか・・・。
店内もケンタキーフライドチキンの社長の署名があったような・・・。

フライドチキン以外にも石釜焼きのピザやパスタなどなどが食べれるレストランがあります。
ここのフライドチキンはケンタのそれより旨い!!と思っています・・・。

夏はもうめちゃくちゃ混んでます(汗

しかーし。
冬季間は食べ放題やってるんですねぇw
P1000622.jpg

フライドチキンはケンタの店舗にあるような透明のケースにびっしり入っていて好き勝手にとります。

P1000616.jpg

ムネとかモモとか自分の好きな所を持ってこれるのがいい。
揚げたてなのでジューシーで激ウマww

ピザもトーマス好みの薄いピザ。旨かったです。

P1000619.jpg

ローズマリーを乗せたものや、中華風のピリ辛のチキンなど4種類あります。

ピザは順次焼き上げている感じです。

あと、カレーとかパスタもあったなあ。

まあ食べ放題といってもせいぜいフライドチキンは4つ食べれば満足ですわ(汗


バイキング(食べ飲み放題)
大人 1,795円
小学生・シルバー 893円
幼児 525円※4才以下無料

期間限定です。行く前にバイキングやってるか問い合わせしてね。


-------------------------------
ハーベスター八雲

二海郡八雲町浜松365 
火〜金   11:00〜17:00(L.O.16:30) 
土・日・祝 11:00〜19:00(L.O.18:30) 
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/03/11 16:11 | Comment(2) | 北海道内のグルメ
この記事へのコメント
秋に行った時はちょうどバイキングが始まる直前だったんですよ!
いいなぁ
そろそろ路も良くなったからドライブがてら行こうかなぁ
Posted by ぺこた at 2010年03月15日 14:33

ぺこたさん

確か、今月で終わりますよw
早く行かないと!
Posted by トーマス at 2010年03月15日 15:18

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。