お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<お好み焼きそば>築地銀だこイオン苫小牧店

もうお馴染みのたこ焼きチェーン店ですね。

今回はたこ焼きではなく、焼きそばを食べてみた。

お好み焼きそば580円
DSC01951.jpg

まあ作るところが見えるわけですが、注文後、玉子を薄く焼き作り置きしている焼きそばに乗せてソースをぶっかけるというもの・・・。
ナンダコレ??orz

いつ作ったかわからない作り置きの焼きそば┐('〜`;)┌ ふぅ〜
焼きそばだから麺はのびないだろうという浅はかな考えからか・・・。

食べる前から想像可能なお味。

DSC01956.jpg

お祭りの露店にもこんなのあるよね。

それでは実食〜(>ν</
想像通りフニャフニャの麺orz

マルちゃんの焼きそばを家で作った感じがいいねwww
(↑トップバリューの焼きそばより旨いマルちゃんってのが一応敬意を払ったつもりwww)

かろうじて大き目の豚肉が入っていたことが救いですね。
DSC01959.jpg

お好み焼きそばというだけあって、ソースはおたふくソースのように甘いです。

なんでこんなに怒りがこみ上げてくるかというと、580円の値段・・・
これが380円なら文句は出ません(*>_<*)/

回転が悪い上に、作り置きの焼きそばは最低です。

-----------------------------
築地銀だこイオン苫小牧店

苫小牧市柳町3-2-20
イオン苫小牧2Fフードコート内
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/03/18 16:23 | Comment(0) | お好み焼き・焼きそば他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。