お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<とけた生キャラメル^^>花畑牧場新千歳空港

千歳空港って楽しいよねぇ
って思ってるのはオレだけでしょうかぁw

北海道のお菓子とか空弁買えるし、いろいろ食べれるし〜♪

かま栄が入っているので定期的に入ってます。
で、ついでに食べたり買ったりと。

出来立ての温かいチーズちくわと生ビールの組み合わせはネ申ですねwww
苫小牧にもかま栄出来ればいいのになぁ

今回のついではこちら〜
DSC01973.jpg

花畑牧場。
カフェは1階にありましたよね・・・。ん?あびおん潰れちゃったのね。

このガラスケースの照明がグラデーションで変わるという演出つきorz

で、あれですね。
ホットキャラメルアイスクリーム[キャラメル]480円
DSC01981.jpg

こんな風に溶けたキャラメルを冷たいアイスにぶっ掛けるんですよ

DSC01983.jpg

うぅ〜〜〜〜美味そうorz

DSC01985.jpg

ぐはっ。美味い・・・。キャラメル溶かすなんて良く思いついたなぁ・・・。

あとこれ
生コラーゲンラーメン(チーズみそ)480円
DSC01995.jpg

ちっさいカップに入っているようです・・・。

カップの淵にもチーズかけたりして、ソルティードッグみたいw

DSC01998.jpg

まあ、ラーメンと思ってはいけないですね。
味噌とこのチーズがあっていない・・・。苦味すら感じるorz


もうどこでも生キャラメルは買える状態ですね。あと、じゃがぽっくるもw

またそのうち行こうっと
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/03/31 14:56 | Comment(0) | 新千歳空港
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。