お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ふわとろオムライス>ウフロワ

前のひまわりの時にも書きましたが、オムライスは昔ながらのしっかり包んだのが好き。

といいながら今回注文したのはコチラ
ワンプレート(ハンバーグ+エビフライ)1,280円
ウフロワ

なんでふわとろオムライスを注文したかというと・・・
ふわとろオムライスしかないんですorz
ふわとろと普通のを選択できるのかと思ったんですが違いました。

昼メニューのコーヒー付き以外では、ビーフシチューオムライスに次ぐ高額メニューですww

見た目の印象は、なんかこじんまりとしてる。ハンバーグもエビフライも小サイズ。

ウフロワ

ライスはケチャップチキンライスです。(肉は小片4個?くらい・・・orz むにゅっとしたのは鶏皮か)
ウフロワ

あら。結構美味いねwww
玉子の味がいい。
ケチャップonケチャップでしたが、くどさは無かったですねぇ。

ウフロワ

ハンバーグ大きく見えるかもしれませんが、小さめですw

ウフロワ

なんと言えばいいんでしょうかぁ。
今まで食べたこと無い感じのハンバーグです。あっさりという表現も変か・・・。
デミソースも大人な感じw

ウフロワ

大好物のエビフライちゃんw

ん?なんでサウザンアイランドがかかってるんだい??

ココは是非、タルタルソースにしてもらいたい。

エビ自体はプリッとしているようですが、衣が厚めなので注意しないとその食感を感じることができない。
サクサクの衣を食べている感じ。
喜多蔵のエビよりは好き。

男子にはちょっと物足りないボリュームかも。
値段から考えるとちょっと割高感が。

-------------------------------
ウフロワ

苫小牧市末広町1-3-16
11:00〜15:00
17:00〜22:00
(ラストオーダー21:00)
月曜定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/04/02 14:21 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。