お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<チーズとろ〜^^>きゃべつ家

オーナーは大阪で修行されたそうです。

期待できますか。

きゃべつ家

で、なぜかお好み焼きやでこちらを注文。

たこ焼きチーズのせ っていう名前だったかな??値段も500円前後だと思います。
きゃべつ家

玉の大きさは割りと大きい印象です。

カウンターで食べたんですが、目の前でアルバイトの女子高生が焼いてくれましたw

アルバイトとはいえさすがに2年も焼いてると上手ですよね。

中はとろっとしていて熱々でした。当然か・・・。

きゃべつ家

出来立てはとてもじゃないですが口には入れれないですわ

少し冷めるのを待っているとチーズが固まってきてしまうので、やっぱりさっさと食べたほうがいいですね。

この日は夜に行きましたが、ランチセットみたいなお得なメニューもあるようですよ。

------------------------------
きゃべつ家

苫小牧市永福町2-4-5
平日11:30 〜 21:00 (L.O.20:30)
14〜17時は準備中。 ランチ L.O.13:45
土・日11:30 〜 21:00 (L.O.20:30)
月曜定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/04/06 16:56 | Comment(0) | お好み焼き・焼きそば他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。