お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<1日5食限定の特製ハンバーグ>あゆも

ログハウスのこちらのお店。雰囲気がすごく好きです。

あゆも

通りに面しているんですが、店舗前が大きな駐車スペースで、ログハウスがちょっと奥まっているので通り過ぎてしまう人も多いかもね。

ジャスとかインストロメンタルが流れる落ちつける店内です。

あゆも

店内にもこのように書かれています。
あゆも

忙しい性格の人には不向きかもしれませんねw
待つのも苦じゃない人向け??

オーナーさんは外国行き貨物船のコックさんだった方です。海の男っす!

特製ハンバーグ700円
あゆも

写真では大きさが伝わらないのが残念orz

出てきてびっくりのデカさです。
一体何グラムあるんだ・・・聞けばよかったorz

この厚いハンバーグ・・・
そりゃ時間かかるわぁ

肉汁ジューっていうタイプのハンバーグではないです。
肉!肉!肉!って感じです。
なんか海の男が食べそうなワイルド系www
あゆも

このソース甘めで美味い〜!
あゆも

でもちょっとタレがつけにくい・・・もうちょっと口の広い器だったらいいなぁ。

更に強敵??
付け合せのマッシュポテトの塊!
あゆも

デカいハンバーグと同じくらいあるんじゃぁ・・・。

これにライスとかぼちゃスープがつきます。
あゆも
完食できるんだろうか・・・って思いますた(;д;)

かぼちゃスープも思ったよりあっさりで美味い。

なんとか完食・・・。コーヒー頼もうと思ったんですがお腹に隙間がないorz

これで700円は絶対安い!!
フードメニューではこれが一番高いメニュー。
ほかは500円とか600円。
この値段でもボリュームがスゴイのかな・・・。

ひき肉ガッツリ食べたい方はどうぞ。

ジャズを聴きながらのカフェもいいですわ〜w

----------------------
あゆも

苫小牧市宮前町3-2-10
10:00〜20:00
第2・4水曜
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/05/13 13:31 | Comment(2) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
1日限定5食ですかぁ!!
これは気合を入れて開店と同時に
行かないと食べれませんね^^;

それにしても厚いハンバーグだね♪
Posted by 宗君 at 2010年05月16日 17:11

宗君さん
5食限定なんですが・・・どうなんでしょう。
曜日によるかもしれませんが昼チョイ過ぎだった記憶が・・・。
他のメニューほうが人気あるかもしれないですね。
Posted by トーマス at 2010年05月16日 17:22

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。