お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<種類豊富!バイキングレストラン>ファイブスター函館店

今回は苫小牧じゃないです。

北海道内ネタなので興味ない方は見ないほうがいいです。しかも写真大量です・・・。

最近苫小牧以外のネタってこのブログに必要ないんじゃないかと思ったり・・・
道外は確実に必要ない気がするので、道外ネタはやめようかと思う今日この頃・・・ストックが結構あるんですよね(-_-;)


今回は観光地にあるレストランなので、苫小牧の人でも行く機会はあるのではないかと思います。

ファイブスター
ファイブスター

バイキングレストランです。

今回は函館店ですが旭川と釧路にもあります。
函館店は五稜郭の近くで、旭川店は動物園から近いところです。
釧路店は行ったことないですw

かなり種類があるしある程度味もいいし好きですねぇ。

こういうバイキングレストランではとりあえず全種類食べようとチャレンジしてみますwww

焼肉
ファイブスター

ファイブスター

他のバイキングレストランの焼肉って血生臭かったり、モサモサしてたりレベル低い所が多いですが、ここのは普通に美味かったです。
(安い焼肉屋さんのレベルくらいでしょうか)

韓国料理
ファイブスター
トッポギやキムチチャーハン、チヂミなどなど色々ありました。

その中でも変わっているのはこちら
ファイブスター
石焼ビビンバ!
バイキングでは初めてみました。美味かったですよ。

その横にあるユッケジャンスープですが、横に炊飯ジャーがあってね、ご飯にスープをかけるとクッパになるという仕組みw
ピリ辛でコレもうまかったなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

和食
ファイブスター

天ぷらや肉じゃがや煮物・茶碗蒸しなど結構充実してます。

そんなかでもコレ
ファイブスター

串揚げですが、自分で練り粉をつけてパン粉振ってフライヤーで揚げるんですよww

ファイブスター

ネタはたいしたことないですが、熱々だしなんと言ってもこのエンタメ性が面白い!!
親切にネタ別の揚げ時間が書いてあり、ストップウォッチまで置いてありますw

あとは寿司ですか
ファイブスター

まあさすがにスーパーにあるお寿司と同類ですねww
子供受けしそうなネタですか。


中華料理
ファイブスター

洋食
ファイブスター

一応食べ歩きブログなので、とりあえず食べたものだけ乗せてます。はい・・。

まあ全種類食べようと挑んだんですが無理でしたw
多分半分の種類も行っていないか・・・

今回の敗因・・・ご飯系の食べすぎorz

最後はスイーツですか
ファイブスター

こんな中から1個チョイス・・・全部は無理orz
このゴシャって置いてる感じがなんか好きww

極めつけはこれ
ファイブスター

4段チョコファウンテン!!!誰もやってません・・・ナゼ。

こちらのレストランオープンキッチンなんです。
なので料理作っている所は丸見えなんですが、これはキッチンから出てやってました。

ファイブスター

クレープww
常に5人くらい並んでる状態です。

ファイブスター

ウマイっす(= ̄▽ ̄=)V

あっという間に制限時間の90分が終了・・・。
ということで、一体何kcal摂取したんだい??

入ったときはほぼ満席でしたが、閉店まで居たので誰も居ませんw
ファイブスター

函館店と旭川店ではメニューが違うのかはわかりませんが、まあどちらも満足できますね。
どの料理にもいえますが、専門店と比べてはいけません。

それにしても、残ったお料理はどうするんだろう・・・従業員さんが食べても完食はムリポ。


料金(ディナーフルバイキング90分食べ放題)
中学生〜 2190円
65歳〜 1790円
小学生 990円
3歳以上 590円
※3歳未満無料
プラス100円でソフトドリンク飲み放題!
ウレシイO(≧▽≦)O

--------------------------
ファイブスター函館店

函館市本通4-14-13
<ランチ>
月〜金11:30〜15:00
<ディナー>
月〜金17:30〜22:00
土・日・祝 11:30〜22:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/05/20 16:08 | Comment(0) | 北海道内のグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。