お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<握りランチ>ほその

意外と交通量ある通りに面しているのでこの看板が目を引くw

ほその

特に「ランチをやってます」的なのぼりや看板はないんですが。

ランチ握り700円(税込みだったかな??忘れました)
ほその

ランチはメニューに出てないんです・・・。

お店の方に教えてもらいました。

やっぱできたての細巻はのりが旨いね(^^;)

ネタのシャリも美味しかったですぅ

やっぱ酢飯はこのくらいの薄い感じいいですね。
回転寿司とは違うねぇw 当たり前か^^

茶碗蒸し350円
ほその

注文してから作っているようでした。
なので、ちょっと時間がかかりましたねぇ。

まあできたてを食べれるのでぜんぜん(>▽<)b OK!!

若干すが入っちゃってますが、味はトーマス的にはあっさりというかシンプル。
茶碗蒸しは甘めが好きなので・・・・
ちなみにトーマス的茶碗蒸しランキング1位は小樽の政寿司^^


揚げ物、焼き物なんかの居酒屋メニューもありました。
夜も楽しめそうですなぁ。

-------------------------
ほその

苫小牧市明野新町3-1-17
平日
11:00〜14:00
17:00〜23:30
日祝
11:00〜22:00
火曜定休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/05/26 15:16 | Comment(0) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。