お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<激旨チンジャオロースランチ>蓬莱沼ノ端

沼ノ端は以前いつ行ったか・・・たぶん10年以上前^^;

蓬莱沼ノ端

錦町の蓬莱はよく行くんですがね・・・
確か錦町で修行した人が独立(のれん分け)って錦町で随分前に聞いたなぁ。
なので支店ではないとか・・・。

おもいっきり昼時に行ったんですが、さすがに結構なお客さんがいました。
サラリーマンから年配の方まで。

昼営業やっているから錦町とはメニュー構成が違いますね・・・。

日替わりランチ(チンジャオロース)780円
蓬莱沼ノ端

混んでても割りとすぐに出てくるのが中華のいいところですねぇヾ(´▽`;)

旨そう〜
写真ではわかりませんが、ライスが光ってました〜♪

蓬莱沼ノ端

しかもこのお店
蓬莱沼ノ端

だそうです!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

中華はご飯がすすむからねぇww

では早速オンザライスでいただきまぁ〜す
蓬莱沼ノ端

な・ま・ら・ウ・マ・イ〜
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

味が絶妙すぎる・・・
オイスターソースってそんなに入れなくていいのね。

オイスターソースたっぷりって感じのお店が多いですが、ここのはちょっと違う。
こりゃ飯すすむわぁ〜
ライスも美味いし!

食材の火の通り具合も丁度いい。

チンジャオロース半分でご飯1杯いけますw

おかわり頂きました〜♪

780円で大満足&満腹のランチです!!

ちなみに日替わりランチは月・水・木・金。
各日2種類のランチセットがあります。
チンジャオロースは水曜でした〜。

日替わり以外にもセットメニューたくさんありましたよ^^

----------------------------
蓬莱沼ノ端

苫小牧市東開町3丁目17-26 
11:30〜14:30
17:00〜21:30
ラストオーダー各30分前
火曜定休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/06/24 15:42 | Comment(2) | 中華料理・中国料理
この記事へのコメント
私は最初から具が乗っている丼のほうが好きです。

理由、安い、定食に付いていることが多い漬物が嫌い
汁がかかったご飯が好きetc

漬物のせいで幕の内弁当みたいのもほとんど食べたことが無いです。
Posted by kaz at 2010年06月25日 02:33

人それぞれこだわりや好みがありますね^^
Posted by トーマス at 2010年06月25日 02:48

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。