お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<・・・ダルビッシュ弁当>札幌ドーム

たまには番外編やろうかな^^;

札幌ドームにはたまに野球見に行くんです。

年に1回だけ買う弁当w
ダルビッシュ弁当1,100円
ダルビッシュ弁当

なんか弁当らしからぬ箱(゜ロ゜;

オープン〜♪
ダルビッシュ弁当

ダル・・・カッケェ\(*T▽T*)/

ぱっと見少なめですねぇ

ご飯系
ダルビッシュ弁当

和系
ダルビッシュ弁当

パスタ系
ダルビッシュ弁当

品数自体は多いようですねぇ・・・

お弁当なので冷えていますがしっかりした味です。

パスタの下は結構脂が・・・。

男子には物足りない感じがします。

まあ食わなくてもいいような物ですが年に1回だけ購入しますww

ちなみに去年はコレ
ダルビッシュ弁当

中身はこんな感じでした。
ダルビッシュ弁当

見た目は去年のほうがいいよね。

品数も多いような気がする・・・

もし食べた方はドーム行ったらすぐに買ったほうがいいです。


ということで、普段はモスバーガーのドーム限定モノとかを食べてます。

頑固オヤジのカレーが気になるがいつもすごい行列・・・

--------------------
札幌ドーム

日ハム戦の時のみ販売
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/06/26 20:51 | Comment(0) | 北海道内のグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。