お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<半額タイムで弁当>サンワールド

苫小牧漁港近くになる小売店のサンワールド。
市民なら知っている人も多いはず^^;

諸事情から車の中で弁当を食べることが結構多いのれす。

たまたま通りかかったサンワールドを覗くと(¬д¬。) ジーーーッ

レジ横に有る、お寿司のとこに全品半額ってw

ラキ〜(゜ー゜☆
並生寿司1人前525円→半額で263円
サンワールド

スーパーのお惣菜コーナーになるお寿司と一緒です^^;

”生”寿司・・・(^ー^* )
↑北海道の方言ですからねぇww
まあ北海道だから良いんですがorz

ぽっきめし210円→半額で105円
サンワールド

ほっきではなく”ぽっき”です(^▽^;)

(━_━)ゝウーム
原材料のところ見るとホッキ貝は入ってないようですね^^;

横にはホッキの身がちょこっと添えられています

普通においしいまぜご飯のおにぎりでした。


その後何度か半額タイムに出くわします。
16時過ぎたらやるのかな??
半額タイム狙ってみては?w

-------------------------------
サンワールド

苫小牧市汐見町1-1-14
営業時間わかりません(^▽^;)
夏は18時、冬は17時位までだと思います
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/07/10 18:52 | Comment(2) | 弁当
この記事へのコメント
私の好きなトビッコとサバ(?)も入って263円はいいですね。
当然採算は取れないでしょうが・・

スーパーのパック寿司はたまに食べますが、マグロ、イカ、タコ、サケ、エビ(こっちは煮たやつが多い)タマゴなんて定番のしか入ってないのが多いです。
Posted by kaz at 2010年07月11日 06:36

kazさん
良くみると定価でも内容はいいような気がしますね(^▽^;)
Posted by トーマス at 2010年07月11日 12:55

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。