お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<945円の上生ちらし>旬鮮厨房三浦や#8

生チラシが食べたくなったらやっぱここに来てしまう^^

三浦や

相変わらずお客さん多そうですが、11時くらいまでは空いてますね。

上生ちらし945円
三浦や

マグロ、イカ、サーモン、カニ、たこ頭、ぶり?、ほたて、玉子・・・かな??(^▽^;)

何が良いって刺身の量が多いのと酢飯が選べるところだね。
マルトマ食堂行くか三浦やにするかは、酢飯を食べたいかどうかで決めてるところもあったりする。

マグロは筋っぽそうに見えましたが、普通に食べれました。
サーモンもアトランティックな感じで脂がのってますw

ホタテも解凍物でも良いです。

たこ頭は相変わらず下処理が上手^^
カニは骨?が抜かれていて結構細かい事してます。

甘い玉子も好き。

とにかくこの値段での満足度はいつもながら高い。

------------------------------------
旬鮮厨房 三浦や

苫小牧市元中野町2-16-10
10:00頃(準備出来次第)から
14〜15時頃まで(売り切れ次第終了)
不定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/08/05 21:21 | Comment(0) | 魚介類・海鮮系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。