お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<暑い時はパフェ>アンジェラ

暑いので隠れ家的なカフェにパフェを求めて行ったんですが、店主が所用で不在だったのでアンジェラに向かいました。

アンジェラ

女子が好きそうな内装です^^;

アンジェラ

手作り?雑貨なような物も販売していました。

チョコレートパフェ820円
アンジェラ

( ̄ヘ ̄;)ウーン
これが820円かーと言った印象です・・・

かかっているチョコシロップはHERSHEY'Sのような味です。
アイスも至って普通。

底にクッキー?の砕いたものとバナナが入っていましたね。

パッと見よりいいもの使ってるのかな??
ひまわりの1000円パフェのほうがインパクトはでかいな^^;
オシャレなカフェでインパクトを求めてはいけないですねw 男子的目線です。


おまけ
ランチのセットメニュー(名前忘れました)1300円位
食べ歩きの同行者が注文したもので、一口二口いただいたので(^▽^;)

コーンスープ
アンジェラ

クルミのパン
アンジェラ

メイン
アンジェラ

ジャガイモをムネ肉で巻いたものとドリアかな?

こんな感じのデミソースです。
アンジェラ

あまり食べたことが無いタイプの味です。
シンプルという感じかな??

アンジェラ

ホワイトソース美味しかったです^^

最後にデザート
アンジェラ

ガトーショコラかな??
美味かったです。

このほかにソフトドリンクが付きます。

これで1300円はお得な感じがしますね。
一度に出てこないで順番に運ばれてきます。

さらにおまけ(^-^;
クリームソーダ580円
アンジェラ

なんかコレも割高な感じがしますね(・_・;

アンジェラ

雑な感じがします。
アイスが二回に分けて入っていますが、何かのこだわりなのか・・・
パフェのアイスのような半球型のアイスが乗っているほうがキレイに見えると思いますが。
グラスの内側ではありますが、アイスがべたーってなってるし^^
見た目が美しくない。

味は至って普通ですけど。
うるさい客ですみません<( ̄∇ ̄)ゞ

-------------------------------
アンジェラ

苫小牧市明野新町2-23−32
(平日)10:30〜24:00
(日祝)11:00〜23:00
無休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
【カフェの最新記事】
posted by トーマス at 2010/08/26 18:09 | Comment(8) | カフェ
この記事へのコメント
ここの接客はどうでした?

私は行くたびにいやな思いしかしないので
行かない店にしましたw
Posted by S.A. at 2010年08月26日 20:14

S.Aさん
コメントありがとうございます。
接客は特に可もなく不可もなく普通の接客って感じでしたよ。
行かないお店なんですね^^
トーマスも市内にそういうお店何件もありますよw
Posted by トーマス at 2010年08月26日 22:19

嫌な感じといえば!
まだ買い物してて 閉店時間じゃないのにレジ締めしてカウンターに売り上げ出してる店員。
きっと働くのイヤなのねぇ〜。
良いものおいててもがっかりしちゃうよ。
Posted by だる at 2010年08月27日 00:43

だるさん
オオーw(*゜o゜*)w
そういうお店あるね。トーマススーパーで文句言ったことありますわw
Posted by トーマス at 2010年08月27日 04:46

昔数少ない外食で目に付いたサンプルがパフェ、サンデー、フロート(値段順)ですが、パフェは食べさせてもらった記憶がありません。

フロートの緑のソーダは今もたまに飲みたくなります
580円は驚きですが、今の相場を知らないので何とも・・
Posted by kaz at 2010年08月27日 20:26

kazさん
やはり驚きますよねこの値段^^;
高級アイスを使っている・・・とかですかね( ̄ー ̄;
Posted by トーマス at 2010年08月27日 20:46

前もタンタン麺か何かで書いたけど、まだメニューにあるということは何らかの存在理由があるのでしょう。

大手チェーンなら無くなるか、値段改定するのは間違いないでしょうが。
Posted by kaz at 2010年08月27日 21:20

kazさん
ロスになりそうな材料ではないですしね(^▽^;)
カフェや喫茶店では定番メニューの部類に入りますからね。
Posted by トーマス at 2010年08月28日 03:42

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。