お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<頑固オヤジのカレー>札幌ドーム

今回は苫小牧以外の番外編。

トーマスの周りでやたらと観戦チケットが懸賞で当たる人がいるので、タダで観戦できる機会が多いです^^

前回のダルビッシュ弁当のときにも書きましたが、普段はモスの札幌ドーム限定なんかのファストフードを食べています。

週末や祝日だといつも長蛇の列を作っている頑固オヤジのカレーが、誰も並んでいなかったので買ってみました

頑固オヤジのカレー

すでにビールを2杯飲んでいたので、一番トッピングが無さそうなのを注文。
30秒ほどで受け取れました^^

やっぱ平日の観戦がいいね〜

頑固オヤジのカレーライス630円
頑固オヤジのカレー

袋ではなくダンボールにこのような感じで渡されます。

頑固オヤジのカレー

ジャガイモが1個まるまる入っています^^;
不思議なトッピングですよね

頑固オヤジのカレー

割と具がゴロゴロと入っています。
630円にしては見た目よいですよね。

実食O(≧▽≦)O ♪
頑固オヤジのカレー

( ̄Д ̄)ノ オー
美味いねぇ

辛さも万人受けしそうな味でいいですね。

ライスも美味しいし♪

結構ボリュームありますよ・・・コレ。
やっぱルーカレーが好きだな(^ー^* )♪

ダルビッシュ弁当よりはるかにパフォーマンスはいいですねw

-----------------------------
札幌ドーム
日ハム観戦以外でドームには行かないのでいつも販売しているかは不明・・・
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/09/24 16:46 | Comment(0) | 北海道内のグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。