お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

新千歳空港散策#2

タイトル通り、苫小牧以外の番外編です^^;

久しぶりに白樺山荘でも行こうかと思ったんですが・・・
なくなりました( ̄ー ̄;

王華だけが残ってるし・・・
あとはお寿司屋さんとかに変わってる。

今月から増築工事に伴い一部仮店舗での営業になってますが、その影響なのかどうなのか。

新千歳空港

だそうです^^;

なんか前回とは随分お店が変わってます・・・。

milkissimo
新千歳空港

函館のジェラート屋さん

ディスプレイが非常に美しい^^

値段は全部同じです。
シングル380円、ダブル460円、トリプル540円だったはず(^▽^;)

新千歳空港

キャラメルとティラミスのダブル。
キャラメルはもうキャラメルキャラメルって感じでした^^;

これで460円だもんね・・・

新千歳空港

おお
トーマス銀座ライオン結構好きです。
前は無かったよねぇ??

ひとまずこちら
エビス&エビス(グラス)580円
新千歳空港

やっぱ昼間の生ビールはうまいねぇ^^

ジンギスカンウインナー500円
新千歳空港

全然ジンギスカンの味がしませんが^^
普通に食べるとジューシーで旨いw

醤油ラーメン780円
新千歳空港

かなりアッサリな感じだけど意外と旨いw

北海道つけ麺950円
新千歳空港

つけ汁は醤油ベースなんですが凄まじく魚粉の味が。
まあ、美味しいんだけど。

麺は茹で加減や洗い方は良かったですよ。

銀座ライオンの麺は北海道小麦100%らしいです。

3階から下を見ると・・・
新千歳空港

こんな感じで仮店舗営業してます。

工事エリアの店舗全てがあるわけではないようです。

なじみのお店は消えてしまったようだ・・・。
飲食店はもう少しでコンプリートだったのになぁ^^;

新千歳空港

ここが残っていれば良いんですけどw

買うものは毎度決まってます。

パンロール210円
チーズちくわ157円
ひら天189円

※各1個の値段
新千歳空港

揚げたてなのでその場ですぐ食べたかったですが、テーブルなんかもなくなってしまって・・・

ついでなので国際線の方に何かあるのかなぁと思って行って見ました。
新千歳空港

半分位来た所で・・・この先も何も無さそうなのでここのエスカレーターを降りました^^;
下はすぐ駐車場です。
羽田空港の国際線ターミナルみたいになってんのかと思ったんですがね( ̄ー ̄;

早くラーメン道場復活しないかなぁ・・・6月が待ち遠しいー。
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/10/20 19:15 | Comment(2) | 新千歳空港
この記事へのコメント
なるほど、みんな美味しそうだけど場所だけに高いですね。

かま栄のカマボコ見たら、なぜかたまやのシューマイ揚が食べたくなりました。(買えません)
Posted by kaz at 2010年10月20日 21:37

確かに若干高いですね。
空港は色々あって楽しいですけど^^
Posted by トーマス at 2010年10月21日 00:58

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。