お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ライスおかわり無料480円ランチ>暖中#3

本日日曜日ですががんばって更新・・・
お蔵入りを減らしたいので(・_・;

前に暖中の500円ランチ出しましたが、あの後すぐ480円になりましたよね( ̄ー ̄;

(暖中500円ランチ・・・お蔵入りが数点・・・)

暖中

まあ、単純に値下げなのかメニュー変更なのかは気になっては居ましたが・・・。

店に入るともの凄い人ですなぁ
相変わらず繁盛しているようです^^

接客は相変わらず素晴らしいですが、前回よりは若干テンションは低いですw
(前回は無理して高い声を出している感がありましたがww)

あ・・・メニュー変更っすね^^;

前回ブログで「ライスおかわり無料」の表示が小さいって書きましたが・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
暖中

デカくなってましたwww
一目瞭然。

でも、料理を持ってくるスタッフさんからのアナウンスはありませんでした^^;

若鶏サクサクあげセット480円
暖中

ライスの盛り付けが若干改善か??

でもね、ライスを盛って放置していたと見られる。
表面が乾燥してましたから( ̄ー ̄;
ライスとスープは最後にセットしたほうが良いですよーーー。

ちなみにスープは前回、丸鶏っぽい味がしたんですが今回は普通ですね

暖中

( ̄− ̄)フーン
なんか衣はサクサクっぽいですねー。

わかりにくいですが、4切れですw

ライスおかわり自由というので、最低1回はおかわりしたいと思います。
つか、トーマスは大食いではないんでご飯2膳が限度ですがw

2切れでご飯1杯・・・ムリポ(・_・;


暖中

4切れのうちの中央の2切れはこの位の厚み。
端は衣中心ですorz

サクサクでタレも美味しかったです。

なんとか2切れ半でご飯1杯食べ、おかわりを要求。
さすがに2切れではご飯1杯はキツイ・・・。

ご飯2杯目は肉1切れ半とスープで何とかクリアーといった感じでした。
ご飯は前回より美味しい気がしますね。

結果、ご飯おかわり自由ですが3杯以上はムリポ・・・だと思う。

480円ありき・・・な印象。

場所が離れているので競合にはならないが、おかわり自由ではないけど、あしたぼの500円ランチのほうがおすすめ。
まだブログには出してないですが、トーマスの場合は、あしたぼの「若鶏の葱ソースがけ定食」の方が満足度は高い。


冷たいお茶が入ったポットを置いていってくれます。
前回、指摘した点は改善されてました。
なんだかこのブログ読まれてる気がするお・・・(・_・;

食後はグッドタイミングでホットプーアル茶を頂きました^^

暖中

今や入手不可のプレミアムカード。
ランチが10%OFFになったり、2回目のディナーが半額になるというとんでもないカードを会計時に出す・・・。

480円→432円w
432円なら一切文句は言ってはいけないな(^▽^;)

このカード使って今度は高額ランチ食ってみるか。

-------------------------
暖中苫小牧店

苫小牧市明野新町1-1
11:00〜24:00
ランチ15:00まで(ラスト14:30)
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/10/24 12:29 | Comment(0) | 中華料理・中国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。