お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<525円肉丼セット>喜楽亭

苫小牧駅南口の向いにある駅前プラザegao7階にあるお店。

喜楽亭

なんか出すタイミングを逸しそうなので・・・
グルメ食べ歩きといういう感じではないが^^;

店頭にセットものの食品サンプルが並んでいるので、7階に居るだけで嫌でも目に入ってくる。

特に目立つのは525円のポップ。

しかも結構メニューが多い。

じゃあ525円の食ってみっか!つーこと入りました。

13時位でしたが結構お客さん居ますよ^^

525円メニューは9種類。

その中から
肉丼セット525円
喜楽亭

肉丼とうどんのセット^^;

肉丼はですねぇ豚肩の切り落としかな?
しょうゆと砂糖で焼いたような・・・甘い系です。
味付けも丁度良かったしご飯も美味しかったですよ。

うどんは薄味。
麺はかなり柔いです。
ゆで麺でしょうね。きっと。

ボリュームはトーマス的には腹8分くらい。
女性には適量かも。

お手軽に昼食としては良いのでは??

あと、ここは禁煙とか分煙とかはないです。
この時はタバコのにおいが漂ってましたね( ̄ー ̄;
久しぶりにタバコの匂いがする環境下で食事をしました・・・

おまけ
天丼525円
喜楽亭

タネはエビ・かぼちゃ・ピーマン・鶏肉・玉ねぎ、、、あとなんかあったような^^;

食べ歩き同行者が食べたもので、トーマスは味は見てないのノーコメント。
甘めの丼タレで美味しかったとのことでした。

--------------------------------
喜楽亭
移転しました
苫小牧市表町6-2-1
苫小牧駅前プラザegao7階
10:00〜20:00
苫小牧市旭町4-8-11 GEエジソンビル1F
10:00-19:00
無休
タグ:Egao

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/11/12 15:47 | Comment(2) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
タバコの臭い困るんですよね。

3年位前にタバコを止めたのですが、いまだにあの臭いが好きなんですよ。
2度と吸うことは無いとは思いますが。
Posted by kaz at 2010年11月13日 17:59

普段タバコの匂いはガマンできますが、食事の時は勘弁して欲しいですね。

料理の匂いが変になります^^;
Posted by トーマス at 2010年11月13日 18:32

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。