お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<開店記念で半額。ネパールチキンスープカレー>スーリヤ沼ノ端

JR沼ノ端駅前、ぽっぽやの横にオープンしたネパールカレーのお店。

スーリヤ沼ノ端

スーカレ初心者のトーマスはスーリヤ初めてです^^
今日(11/15)まで半額メニューがあるというのでいってきました。

入り口にはいると
スーリヤ沼ノ端

で、向こうが客席です^^;
夜だとキレイかもねw

店内はテーブル席は区切られている感じでなんかいいですね。
あと小上がりとカウンター席もありますが区切りはありません。

テーブルに半額メニューしか置かれてませんでした( ̄ー ̄;

ネパールチキンスープカレー980円→490円
スーリヤ沼ノ端

注文後ほどなくして出てきました^^

ふむふむ・・・シンプルなセットですな。
辛さは2にしました。(1か2と聞かれたので)

パッと見の印象はコレで通常980円??('_'?)...ン?
って感じです。

スーリヤ沼ノ端

鶏モモ肉は結構ゴロゴロと入ってますねー。

スーリヤ沼ノ端

ライスは見ての通りノーマルの白飯。

w( ̄o ̄)w オオー!
なんかスゲー複雑な味がするお。
酸味もある・・・初めてだなぁこんなカレー。

つか、スーカレは人生4回目なんですがねwww

酸味とはちょっと衝撃でした・・・
と、脳みそで色々考えていたら・・・(・−・)・・・ん?

スーリヤ沼ノ端

トマトが入ってるじゃない??
しかもフレッシュw

なるぅー。
かなりショックを受けましたわ。トマトとはねぇ。
今度おうちカレーにトマト入れてみるかな^^;

ボリューム感はトーマス的に腹8分位。
肉がゴロゴロ結構入ってますがこれが通常980円だとどうかなぁ。
味は好きですけどね。

おまけ
スーリヤ2カレーセット880円→440円
スーリア沼ノ端

隠れちゃってますが、ターメリックライスも少量のってます。
ナンは作り置きですね。ランチだからしょうがないですか?
味は美味しかったです。
こちらもボリューム感は腹8分程度か。
通常880円・・・。
通常価格でも食べるか食べないは価値観によりますよね^^;

------------------------------
スーリヤ 沼ノ端店

苫小牧市沼ノ端644-12
月〜金
11:00〜15:00
17:00〜23:00
土日
11:00〜21:00
毎月最終水曜定休

------------------------------

全然食べ歩きとは関係ない話ですが・・・
フリー素材を駆使してw ツイッターのfollow me 画像作りましたw
PCサイトの右下に配置します^^
(ケータイ用の画像は別に作るか・・・)

follow me

まあ、このブログと連動させてるだけで、1年以上経ちますがつぶやくことはほとんどないんですが^^;

モノ好きな方がいらっしたらフォローミーww
企業やお店関連、ポータル系などからのフォローはご遠慮下さい( ̄ー ̄;
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/11/15 17:45 | Comment(2) | カレー
この記事へのコメント
たとえカツが付いていてもカレーが1000円近いのは食べませんね。

何かの偶然で食べてリピーターになる可能性がゼロとは言えませんが。
Posted by KAZ at 2010年11月15日 20:14

kazさん
ぶ厚いカツなら悩んでしまうかも^^;
Posted by トーマス at 2010年11月15日 21:04

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。