お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ボリューム満点コンボランチ>ココス#2

ゼンショーグループのココス^^;

ココス

市内だとあとは、すき家・ヴィクトリアステーションですか。

トーマス、ゼンショーに随分売上げ貢献してるなぁw

国道36号沿いにあるココスですが、店舗前を通る度に気になっていた480円(税込504円)日替わりランチのバナー(=横断幕っていうのかな??)

苫小牧にはもうないですが、ガストのランチがひどかったので同じようなモンだろうと思いつつも気になるんですよねw

ようやく行きましてねぇ・・・メニュー見て注文!
ボリューム満点コンボ609円
ココス

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全然、504円の日替わりじゃないし・・・
メニュー見ててこっちにしちゃいました(。・w・。 ) ププッ

ハンバーグ・目玉焼き・チキンカツのプレートとライス(大盛り無料)orパンとランチスープバーがセットです。

ランチスープバーは味噌汁と中華スープだったかな??

まあ、見た目はメニュブックとはエライ違いですがね(^▽^;)

付属のソースですが、カレー味なんですよねぇ。

大盛りご飯とランチスープバーのおかげで結構満足感ありました。

また食べたいかと言われると・・・・
一回食べたからもういいやーっていう感じでしょうか。

※ランチは日・祝を除く15時まで


おまけ
日替わりランチ609円
ココス

正真正銘の日替わりランチですが、ノーマルの504円はハンバーグ115gで160gにグレードアップさせました。

こちらも、ライス(大盛り無料)orパン・ランチスープバー付きです。

さらにおまけ
メキシカンケサディーヤ609円
ココス

メキシコ風のピザです^^
中はチーズとか結構具が入っていてそのまま食べても美味しいです。

サルサソースが付いてきますが結構辛いです。

この一皿でも女子ならおなかいっぱいになるかも。

ちなみにハーフサイズもあります^^

#1包み焼きハンバーグ

-----------------------
ココス苫小牧店

苫小牧市柳町4-19-7
10:00〜26:00
無休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2010/12/22 17:57 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。