お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<野菜不足解消>ヴィクトリアステーション#3

相変わらず、ファミレスが多いトーマスですが・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
ヴィクトリアはこのブログ3回目・・・そんだけしか出してない??
すんごいいっぱいPCに写真があるが・・・

ヴィクトリアステーション

青空がきれいですわw
いつの写真でしょうね( ̄ー ̄;

ヴィクトリアといえば、ハンバーグやステーキですがサラダバーも外せない。

つか、トーマスはサラダバーメインのほうが多いかも^^;

サラダバーの写真なんぞ撮ったことが無かったんで今回はそっちメインでw

サラダって意外と高いじゃないですか^^;
コンビニとかスーパーで買っても。

何種類もあって色々食べれるのが好きで、必ずといって良いほどサラダバーは食べますね。

サラダバーセット336円
ヴィクトリアステーション

サラダバーセットというのは500円以上の料理を注文した人が適用される価格。

サラダバーの単品は504円。
サラダバーだけを注文する人はいるんだろうか・・・ドリンクバーだけっていうのはトーマスしょっちゅうですがw

こんな感じで好きなものを好きなだけ取っていきます。
フルーツポンチ的なのもありますがそういうのはスルーです^^

1回目
ヴィクトリアステーション

毎度キレイに盛ろうと努力しますが下手のまま・・・成長がありません。
つかセンスが無いw

ヤングコーンって家じゃあなかなか食べる機会が無いのでねぇ、ここぞとばかり食いますw

2回目
ヴィクトリアステーション

海草たっぷり^^
海草系も普通に買うと結構いい値段しますよね・・・やっぱヤングコーンは載りますw

という具合に最低3〜4回は食べます。
ドレッシングも4種類位あるし、フライドオニオンとかサラダのふりかけも数種類あるのでホントここのサラダバーは好きですね。

おまけ
手ごねハンバーグ609円
ヴィクトリアステーション

あくまでもおまけですw

さすがにサラダバー単品だと割高な感じがするのでね^^;
いつもどおりライスなしの単品。

いつものヴィクトリアの味でした^^

---------------------------------------
ヴィクトリアステーション(苫小牧船見店)

苫小牧市船見町2-6
11:00〜25:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/01/21 15:01 | Comment(2) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
サラダバーで思い出すのは、アメリカ出張のとき行ったデニーズのサラダバーにブロッコリーがあり、好物なので数個取ってきて食べたら、明らかに生でした。

元に戻せないし持ってきて残すのはいやだったので食べましたが、ちょっと苦労しました。

後にも先にもサラダバーに行ったのはそれだけなので、日本のデニーズも生なのかどうかは未確認です
Posted by kaz at 2011年01月21日 19:42

生のブロッコリーは厳しいですね( ̄ー ̄;
Posted by トーマス at 2011年01月21日 21:47

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。