お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<お手頃生ちらし>ほその#2

先週中ごろから風邪をひきまして( ̄ー ̄;

フラフラですo( _ _ )oパタッ

PCの前に座れるようになったのでブログ更新することにします^^;
(簡単に書けるもので・・・)

修理に出したデジカメが未だ戻ってきません・・・。
買ったほうが早いな・・・当たり前かw


2回目の登場
ほその

で、今回もランチです。

生ちらし700円
ほその

パッと見700円の割りにおぉ〜という感じでした。

色々ネタが乗っているのでいいですよね。

酢飯もネタも美味しかったです^^

さすがにコレいっぱいで満腹にはなりませんがそれなりに満足できます。

とりザンギ480円
ほその

写真以上のボリュームでした。

揚げたてだったのであつあつジューシーでしたよ。

下味も美味しかったです。

生ちらしですが、ランチ限定で以前はメニューに載っていませんでした(今はどうかわかりません)
もし行ったらお店の人に聞いてみてください^^;

#1握りランチ

-----------------------------
ほその

苫小牧市明野新町3-1-17
平日
11:00〜14:00
17:00〜23:30
日祝
11:00〜22:00
火曜定休
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/02/07 17:31 | Comment(0) | 魚介類・海鮮系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。