お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<お気軽なランチビュッフェ>フェスタガーデン

えーと・・・
ここは6回目でしょうか。

フェスタガーデン苫小牧

でも、今回は数年ぶりです^^;

今までの味の印象はそれなり・・・ランチならまあいいかな(値段も含めてね。)

この時は韓国フェアをやってました。
期間限定でいろいろやっているようです。
あと、時間限定のタイムサービスのメニューもあります。

以前ファイブスターの時に書きましたが、ビュッフェに来るととりあえず全種食べることを目指しますwww

この辺はレギュラーな印象です。
ピザ・揚げ物
フェスタガーデン苫小牧

この写真に写っているものは全部食べました(^▽^;)

フェスタガーデン苫小牧

フェスタガーデン苫小牧

この辺もちょこちょこと少しずつ取って行きます^^;

コチラのお店、こんな感じのお皿があるので意外といいです。
フェスタガーデン苫小牧

ビュッフェだと大体お皿かボウルですよね。
こういうお皿は女子ウケがいいように思います。

ラーメンもあるんですよねw
フェスタガーデン苫小牧

調理はもちろんセルフw
冷凍麺を茹でてスープ入れてトッピング。
フェスタガーデン苫小牧

こんなのラーメンじゃないとか、麺が云々と言ってはいけません^^;
エンターテイメント性が良いんです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

この時やっていた韓国フェア・・・
フェスタガーデン苫小牧

名づけて、「ビビンバ自分で作れコーナー」w

こうなります^^
フェスタガーデン苫小牧

このあと、ぐちゃぐちゃっと混ぜ混ぜして食べましたが、意外といけますよ(^ー^* )

写真奥は豆腐チゲでございます。

サムゲタン
フェスタガーデン苫小牧

当然ながら鶏肉などは既にほぐれた状態で、レードルですくう感じです。
味付けは良かったですよ^^

あと・・・スイーツもあったな・・・
スイーツはスルーで(^▽^;)

ドリンクバー付きです。
ジュース・お茶・コーヒーなど色々な種類があります。

ということで、やっぱり全種類食べることはできませんでしたw

数年前の印象より美味しくなった感じがしました。


料金
ランチ(平日11:00〜15:00 土日11:00〜17:00)
●大人1,260円 ●小学生787円 ●65歳以上1,050円 ●幼児520円 ●3歳以下無料

カフェタイム・ディナー・アルコール飲み放題もありますが面倒なので書きません。

------------------------------
フェスタガーデン苫小牧

苫小牧市柳町3-1-20
イオン苫小牧1F
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/03/31 00:42 | Comment(4) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
こんばんは(^v^)

フェスタガーデンの情報ありがとうございます。
イオンには良く行くのですが、まだ行った事がありませんでした。

元々、バイキングやビュッフェなるものには縁遠くどんな感じなのかな〜と思ってました。

いつもベビーカーなどが入口にあるので、それなりにファミリーでも行けるのかな??と感じていましたが今度試してみます。

余談ですが・・
最近行ったお店では、オンドルの牛タン定食が「当たり」でした。
牛タンとしては値段も良いと思うのですが、ランチとしては少々割高なのかお店が空いているのがまた行きやすくていい感じです。
肉厚な感じがいいですね。
Posted by satorally at 2011年03月31日 23:47

こんばんは^^

品数が少ないような印象なのですが、ランチだと意外とイケるかなと思いますw

ファミリーも多いですし、おばちゃんグループも多いです^^

あぁ・・・オンドルですか。
店名変ってから行ってないですねぇ。
これと変らないですかね??
http://tomakui.seesaa.net/article/163924454.html
今まで食べた牛タン定食の中では、ボリューム・味・コストパフォーマンスは1番だと思いますね。

穴場ランチですよね^^
Posted by トーマス at 2011年04月01日 01:31

こんにちは。

おっ。私の苦手なおばちゃんグループも多そうですね(私もおばさんですけどね(★ ̄∀ ̄★)


オンドルは、トーマスさんブログのリンク先の情報通りの状態でした。
私もまったく同感で、味も値段もお肉も一番だと思います。

一緒に食べに行った人も、銀座の牛タン専門店で食べたものより美味しかったと言ってました。

穴場ランチ、間違いないですね。
Posted by satorally at 2011年04月01日 13:31

こんにちは^^

そうでしたか。店名が単純に変わっただけなんですね。
ちょっと安心しました^^;
Posted by トーマス at 2011年04月01日 13:57

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。