お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<とうとう・・・>イートアップ

前回の更新でフェスタガーデンを出したので、その流れでイートアップも出しちゃいます^^

オープン当初は何度か行ったんですがね、”アレ”以来始めて行きました。

イートアップ

以前の印象だと、肉がちょっと血なまぐさいなという記憶があります。

ディナータイムは席に着くと焼肉かしゃぶしゃぶを選びます。

いつも焼肉を選んでます。

イートアップ

焼肉用の肉・ホルモン系・野菜・ウインナーなどがあります。

以前書いたかもしれませんが、トーマス、レバ刺しは大好きなんですが、レバーの焼いたのはモサモサ・血なまぐさくて苦手なんですよ。

最近だと焼肉屋行ってもそういうレバーは出てこないですけどね。

以前のイートアップのレバーはまさにそれ。
トーマスの仲間では、レバーは血なまぐさくないと食った気しない!というつわものがいて、当時のイートアップのレバーがお気に入りなのがいましたが・・・。

で、今回は苦手食材ですがレバーもチャレンジしてみました。

イートアップ

写真でいうと右上がレバーですね^^;
トーマスから一番遠いところで焼いてますw

で、食べてみると・・・アレ( ̄ー ̄;
若干レバー感はありますが普通に美味しく頂けますね(^▽^;)

肉類が以前と全然違いますね。
以前よりはかなり美味しいですよ!

なんか不信感のようなものは一気に吹っ飛びましたね^^

イートアップ

こういうのもつまみつつ・・・

ビールが飲みたい・・・が車なので・・・始めてのコレ
イートアップ

ノンアルコールビールですよ^^;

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

才才−!!w(゜o゜*)w
喉越しはいいねぇ!
もっと不味いものかと思っていましたが飲めますよ^^;
お茶よりテンションあがりましたw

イートアップ

とりあえず出てるものは全種類食べました(・_・;

やっぱやってしまうコレ
イートアップ

麺系^^

ガーデンフェスタより種類が多いです。

イートアップ

味噌ラーメン。
フェスタガーデンの麺よりラーメンらしいです。

天ぷら
イートアップ

天ぷらは別注文になります。
店員さんにお願いして揚げたてを持って来てもらう感じです。

これはいいですよ^^
温かいしサクサクしてるしね。

イートアップ

サラダバーもあります。

ちなみにこのサラダボウルですが、CORELLEという白いですがガラスの食器なんです。
トーマス家も愛用しています^^;
触ってすぐわかりました。
軽いし・強いしね。
MADE IN USA の食器ってあんまり見ないですよ。


毎度、食べ放題に来ると言ってますが全種類制覇目指します・・・が、やはり好きなものだけ行っちゃいます^^;

ということで、あきらめて食べることができなかったところも・・・
イートアップ

おでん
イートアップ

スイーツ
イートアップ

あと、わたあめとかもあります。
もちろん自分で作るんです。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今回来て印象がだいぶん・・・というか180度変わりましたねぇ^^;

料金
ディナータイム
平日17〜22時
土日祝11時半〜22時
●大人1880円 ●シニア1660円 ●小学高学年980円 ●小学低学年880円 ●子供400 ●幼児無料

平日限定のランチタイムは、大人・シニアが安くなります。
面倒なので書きません。

----------------------
イートアップ苫小牧店

苫小牧市柳町1-5-14

平日
ランチ11:30〜14:30
ディナー17:00〜22:00
日祭日
11:30〜22:00 (終日ディナー)
無休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/04/02 18:36 | Comment(2) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
やっぱ以前は ミートホープから 仕入れてましたからね

当然 現在は違うところの肉ですから(笑)

質のレベルは多少アップしてると思いますよ

てゆーか 以前のレベルが低すぎた

それを知らないで皆さん 召し上がっていたんですね
Posted by 胆振悟郎 at 2011年04月03日 09:41

そうですね。
以前の肉はちょっとって感じでしたから、随分良くなりましたよ^^;
Posted by トーマス at 2011年04月03日 12:00

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。