お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ライスおかわり無料の若鶏揚げ定食>キッチンワン#2

またまた・・・
イオン苫小牧の2階にあるフードコートに連行されたが・・・さすがに飽きたというか食べるものが無くなったというか( ̄ー ̄;

大戸屋に行きたかったんだがキッチンワン^^;
キッチンワン

過去の写真を見ると何点お蔵入りがあるようだ。

メニューブックもオープン当初とデザインが違う。

このキャラを見てわかる人も多いと思うが、苫小牧のフジタコーポレーションが運営。
ジャスダック上場企業。
FC運営ばかりの会社だがこのキッチンワンはPB。

相変わらず税込価格を小さく表示するスタイルのメニュー。

以前のメニューにもあったが、おかわり自由の定食から選ぶことにした。

若鶏のサクサク揚げ定食662円
キッチンワン

店内は明るいのになぜか綺麗に写真が撮れないお店^^;

ライスはお皿盛り。みそ汁も付く。

アップ
キッチンワン

肉自体それほど厚みがあるわけではないが、全体のボリュームは良さそうだ。

ライスおかわり自由だから最低でも1回はおかわりしたい^^

料理名通りサックリ揚がっている。
タレは醤油・酢・みりんを加熱したような味。
コレが中々で、ライスをすすめるにはいいお味(^▽^;)

同社が運営する暖中のコレに似ている。
FCで得たノウハウをPBにフィードバックするというのはありえる話。

暖中のはライスおかわりするには、メインの量が厳しい感じだったがこれは大丈夫そうだ。

ただライスが残念系(・_・;
炊き方云々もあるかも知れないが、米のランク自体低い印象。
この値段でおかわり自由なのだから仕方ない。

キッチンワン

もっと薄く切れれば美味しいと思うのだが。
ザクザク!ムシャムシャ!!という感じ。

ライスは1回おかわりできたv( ̄ー ̄)v
なんだかんだ、この値段で満腹になれるのはありがたい^^;

#1カルボナーラ


そう言えば・・・同じフロアーにあった、にんにくやがなくなってたな(・_・;
空き店舗が目立つ1階。

-----------------------------
キッチンワン苫小牧イオン店

苫小牧市柳町3-1-20
イオン苫小牧1F
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/04/14 02:22 | Comment(0) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。