お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<居酒屋のランチバイキング>ぽんた

<こちらのお店は閉店しました>
ちょくちょく書いているブラウザ三国志という1万人以上とカードゲームをするオンラインゲームが数日前に新シーズンになり、それが忙しく昨日は更新できなかった(^▽^;)

ラーメンを出そうと思い写真を用意したのだが、最近ラーメン率が高いような気がしてきたので急遽変更^^;

昨年一番最後の記事の余談にも書いた気になるお店の一つ。

ぽんた

12月はまるまるランチ休止で、その後も何度か行っていたのだが、行くたびに本日臨時休業的な感じで開いていなく、実は5回目にしてようやく入店^^;

ランチバイキング700円
ぽんた

カウンターに並べられたお惣菜とご飯が食べ放題。

いつもバイキングではコンプリートを目指すも挫折しているが、ここはなんとか全種いけそうな^^

ぽんた

お惣菜
ぽんた

煮物中心のヘルシー和食という印象。

真ん中はカツオかまぐろの煮物で、その上にある揚げ物も鶏から揚げのように見えるが違う^^;

味付けはさすが居酒屋という感じで、どれも良かった。

天ぷら
ぽんた

おくら、しいたけ、かぼちゃの天ぷら。
天つゆと大根おろし、おろし生姜が用意されていてる。
天ぷらもサクサクで、美味しい天つゆだった^^

ライスも炊き立てだったので美味しかった。

食べ放題なのだが意外とおなかに余裕が無く、おかわりに行けない(^▽^;)

煮物や野菜をメインにご飯がすすむヘルシーな人には良いお店だと思う。

ぽんた

豚バラが入った焼きそば^^
これでシメw

結構まんぷく(^▽^;)

惣菜の内容は季節で違うのだろうと思うが、店頭の看板に、焼き魚・お刺身などと書かれていたが^^;

バイキングとは関係ないが、魔王や百年の孤独などのプレミアム焼酎があったが、やはりプレミアム価格なのだろうか。

---------------------------
ぽんた大成店

苫小牧市大成町2-1-2
11:00〜14:00
17:30〜23:30
定休日わかりません。
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/06/28 17:00 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。