お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<カツ丼・・・まさかの>三福#2

ピグやピグライフを息抜き程度にやっているので、アメブロもやろうかと色々設定していたら昨日はこちらが更新できなかった^^;

アメブロは記事を限定公開できるので、不特定多数に見せられないものは、アメブロに出そうかなと利用を検討中。

記事を読むには、アメーバー登録⇒アメンバー申請と、アメーバ会員ではない人は読むのは結構面倒かな?とか、トーマス自身も面倒かな?とか。

そもそも不特定多数に見せられない食べ歩き記事って・・・。
(mixiほど激しい内容ではないが)
一応、昨日アメブロには書いたんだが・・・どうしましょ^^;

とりあえず、今日はこっちを更新。



以前にも出したおそば屋さん。
三福

前回、お昼時は混んでいたので今回は14時に来てみた。

先客は3名。

前回とは若干メニューが違う?

前回入店時に感じた、カツオだしの香が充満していたと言う感じはしなかった。
あれは開店直後だったからあれほどの香がしたのだろうか。

今回注文はコチラ。
カツ丼900円
三福

(゜ロ゜;)エェッ!?
まさかのカツとじ定食( ̄ー ̄;

間違ってない?と思ったがメニューにカツとじ定食はない。

このエリアでは、小がねのカツ丼もコレ。
いわゆる室蘭式っていうもの。

ご飯に乗っているか、別皿かというだけの差?なんだろうか^^;

カツはある程度厚みがあり食べ応えはあった。
臭みはスジっぽさはなく、カツ自体は美味しかった。
味付けはほんの少し醤油寄り。

味噌汁美味い(*TーT)bグッ!

ライスも多めでおなかいっぱいになる。

#1天ざる

-------------------------
三福

苫小牧市船見町2-10-31
11:00〜20:00
土曜 〜15:00
日・祝定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/07/07 17:22 | Comment(2) | トンカツ・カツ丼・エビフライ系
この記事へのコメント
あ〜!これこれ!
とうとう食べてきたんですね♪

出前でしか食べたことないですが
出前でも御飯と分かれてましたね
電話で『乗せカツにして〜』
と頼むと乗せてくれた記憶があります♪

当時は綺麗なお姉さんが出前してました^^;
Posted by 宗君 at 2011年07月10日 18:19

出前もセパレートですか^^
綺麗なお姉さん!!!
そうなんですかぁ。
店にはお姉様達が居ますがw
Posted by トーマス at 2011年07月10日 22:12

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。