お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<800円おそうざいバイキング>食座・大黒

ちょっと老朽化が目立つホテル於久仁の1階にあるこちら。

食座・大黒

月曜から土曜までランチバイキングをやっている^^

料金は前払い制。

食座・大黒

揚げ物、中華、焼き物、刺身、和え物、サラダ、フルーツなどなど、800円にしては種類は多めな印象。

食座・大黒

いつも通りバイキングでは全種類制覇を目指す^^

食座・大黒

少しずつ持って来るのだが・・・これまたいつも通り意外と進まない( ̄ー ̄;

見た目でおなかいっぱいになる感じ^^;

今回も全種類制覇はムリだったw

刺身があるのがうれしい。
マグロ丼なんて作ってもよいだろ。

食座・大黒

同じ色合いのものがのってしまったが(^▽^;)
味付けも普通に美味しい。

客層は、リーマンから奥様方、家族連れと幅広い。

食座・大黒

炊き込みご飯もあったが、カレーにしてみた。

なにか普通のカレーと味が違う・・・
小麦粉でとろみをつけているのかな?

野菜不足気味な食生活なので、こういうところでは進んでサラダを食べる^^

ホットコーヒーも用意されていて、800円としては満足度は高い。

---------------------------
食座・大黒

苫小牧市新中野町1-9-3
(ホテル於久仁1階)
ランチ
11:30〜14:00
夕食
17:00〜22:00
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/07/22 22:25 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。