お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<野菜不足解消のサラダバー>ヴィクトリアステーション#4

野菜のお値段が段々高くなって来た今日この頃(^▽^;)

キャベツやレタスあたりは夏の倍位になってしまっている・・・。

そういう時はサラダバーw
野菜不足も解消できるしよく利用するこちら^^

(今回もケータイカメラ)

サラダバー
ヴィクトリアステーション

食べるサラダはいつも決まっている。

単品は504円。
500円以上の料理と一緒に注文すると336円になる。

キャベツもレタスもシャキシャキで鮮度がいい。
ドレッシングも5種類位あるし。

結局これをドレッシングを変え4回食べた(。・w・。 ) ププッ
満足。

コレだけの量をコンビニで買おうと思うとかなりのお値段になるはず。

おまけ
厚切リブステーキ150g1029円
ヴィクトリアステーション

サラダバーがメインなのであくまでもおまけw
いつも通りライスなどつけない単品。

これは新商品なんだろうか・・・始めてみた^^

ヴィクトリアステーション

お名前通り結構厚切り。
肉はアメリカのSFC。
焼き具合はレアできて、ペレットでお好みに焼く。

変な臭みもなく脂が無い感じの見た目だがやわらかい。
スジっぽい感じもなし。(リブだから筋っぽいわけない?w)

トーマスは霜降り牛よりアメリカの牛肉の方が好き。
オージーよりもアメリカw

ソースはワインソースをチョイス。
ワインソースは初めてだ。
まあーワインの味(^▽^;)
大人の味という感じで、子供にはムリポかもしれない。


西洋わさびが付いてくる。
ヴィクトリアステーション

気が抜けている感じなのでこんなにつけても大丈夫w

余談
気が抜ける・・・ってコレで良いのかと疑問に思い調べたところコレでいいらしい^^;

気が抜けるの意味。 
1、気持ちの張りがなくなる
2、飲み物などの風味がなくなる。

#1サーロインステーキ
#2大俵ハンバーグ&グリルチキン
#3サラダバーと手ごねハンバーグ
(※メニューがよく変わるので値段が違ったり、料理自体ないかもしれません)

---------------------------------------
ヴィクトリアステーション(苫小牧船見店)

苫小牧市船見町2-6
11:00〜25:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2011/10/13 14:41 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。