お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<鉄板で焼くジンギスカン定食>祭り家#2

久しぶりにこちらでランチ^^

祭り家

実はここから札幌方面にちょっと行ったところにある焼肉屋に向ったのだが、駐車場が満車で入れなかったのでこちらに流れてきたw

お好み焼きとご飯と味噌汁がセットになった、大阪では定番の炭水化物セットのランチがあったはずだなと入ったのだが、ランチメニューを見るとジンギスカンがあったのでそちらに変更^^;
気分が肉だったのでw

ジンギスカン定食714円
祭り家

こちらのお店のテーブル席は区切られているので、一人でも気軽に利用できると思う。

野菜も付いていていいね^^

肉アップ
祭り家

肉の量はどのくらいなんだろうか・・・。
見た感じそれほど多くは見えないがこのセットで714円なのでねぇ(^▽^;)

焼く
祭り家

見た目より肉が入っていた^^
ジンギスカンは味付けされたもので、野菜には塩こしょうがされている。
つけダレは出てこないので、野菜とジンギスカンを混ぜて焼くと良い。

オンザライス
祭り家

ジンギスカンの味付けは好きな味。
甘すぎないので変に焦げたりもしない。
オリジナルなのかメーカー製なのかは分かりかねるが良い味付けだと思う。

味噌汁はかつおだしの味がして濃い目。

ボリュームはトーマスで腹八分くらいなので、物足りなく感じる人もいるかもしれない。

#1串カツランチ
-------------------------
祭り家

苫小牧市沼ノ端916-5
11:00〜22:00
ランチ14:00まで
ラスト21:30
火曜定休(祝営業)
タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2012/01/30 18:42 | Comment(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。