お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<本格醤油ラーメン>鶏恵#2

先日スロットの番長2で、頂ラッシュ上乗せ連発で1100ゲームってd(>_< )Good!!

3時間くらいで3500枚ほど換金できたので外食w
(もち5スロ^^;)

でこちら。
鶏恵

連続で鶏恵ネタ。

本格醤油ラーメン700円
鶏恵

なんと前回と同じ、店内で一番暗い席に通されるw
今回は少々工夫して撮影してみたが。

前回は”こだわり”で今回は”本格”。
本格醤油というのが想像ができない><

見た目・・・こちらにも焦がしネギが入っている模様。
というか海苔以外は全部同じのようだ。

アップ
鶏恵

スープ一口目は甘いと思った。
(; ̄ー ̄)...ン?
美味いのではないか??

醤油ラーメンはどれが好きなのかわからないでいたが、鶏ベースのスープで好きな醤油ってこれかも知れん。
(店内のPOPによるとスープに豚足も入っているらしいがw)

醤油醤油していないのが良い。
飲み続けたくなる感じ。

麺は味噌ラーメンと同じなので割愛。
なんか浮いた感じがしないでも無いが。

#1こだわり味噌ラーメン

-----------------------
鶏恵
<移転しています>
苫小牧市三光町1-3-6
11:00〜23:00
苫小牧市ときわ町6-23-35
11:00-21:00
無休
 
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2012/02/16 23:15 | Comment(2) | ラーメン
この記事へのコメント
まだ味噌しか食べてないので 今度は醤油食べてみよう(^O^)
Posted by 沼人 at 2012年02月17日 04:02

食べたら感想聞かせてください^^
Posted by トーマス at 2012年02月17日 11:43

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。