お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<色々食べれるランチバイキング>ハルニレ

先週ぷち旅に出たのだが、帰ってきて1000枚ほど撮影したデジカメの写真を見ていると何か変だ^^;
よーく見ると・・・またデジカメの故障が判明><
またしばらくケータイカメラでの撮影になる^^;

さて、1度行ってみたかったコチラのランチバイキング。
行ったのはいつだったかw
ハルニレ
料理の内容は違っている可能性もある^^;

初めてだし、事前情報もなし。
どんな内容のバイキングなのかも全くわからない。
ここに来て料金だけはわかったw

季節ごとに料理の内容が変わると思うので写真を出しても意味が無いのかもしれないが、雰囲気がわかる程度に出そうと思う。

ピザ・グラタン・ニョッキなど
ハルニレ

中華っぽい感じ
ハルニレ

反対側にサラダバーとスイーツコーナー。

ビュッフェに来ると毎度言っているが全種類食べる!を目指すw(スイーツは除く)

ハルニレ

この時は何も思わなかったが、料理の組み合わせがひどいw
寿司にピザにチャーハンってwww

アップ
ハルニレ

ビュッフェにしてはどれも味付けはなかなか良かったと思う。

次は少しずつ持ってくるw
中華っぽいなにかとナムルのようなもの。
ハルニレ

コレも味付けは良かったと思う。

かつおのたたきハルニレ

タランボの芽の天ぷら
ハルニレ

本日のパスタということで注文してから目の前で作ってくれる。
この日はミートソース。
ハルニレ

調理の様子が見れるのでじっと見ていたw
スパゲッティってそんなすぐに茹でれるのかなと思っていたら、見ていると生パスタのようだ。
なので湯で時間は1分強くらい。
麺はかなり細い。
こちらのパスタだがソースも麺の湯で加減も非常に美味しかった^^
このソースは真似して普段食いしたいw
押出式のテフロンダイスという感じでツルツル麺。
この日食べた中では一番良かったかな。

ラーメンもあるw
ハルニレ

もちろんやるw
ハルニレ

かなりあっさり味^^
味を楽しむというよりエンタメ性がイイw

ということで食べたのは以上^^;
カレーとかもあったが・・・あとスイーツとサラダバーにも行けず・・・。

ビュッフェは作りおきになるのでどうしても味が下がるイメージだが、ピザはガスではある石窯焼きでこま目に焼いているし、パスタはその都度の注文、他の料理も少なめに用意して順次作りながらの追加という感じで回転が良いように思えた。

思っていたよりも美味しかった^^
市内の焼肉があるバイキングよりこちらのほうが好きかな。

一般価格1,700円。
一度行くと会計時に会員になるか聞かれ、入会で次回からは会員価格1,400円らしい。
入会は無料。
 

1400円ならお安い感じがする^^

------------------------------
ハルニレ

苫小牧市表町4-3-1
11:30〜15:00(ラスト14:30)
無休

タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2012/05/17 23:43 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。