お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<得々ランチ?ユーリンチーランチ>暖中#4

以前にも食べた480円ランチが替わったらしいので行ってみた。

ランチメニューの中に480円は4種類。
ご飯大盛り、おかわり自由。

ユーリンチーランチ480円
暖中

ユーリンチーは原価率重視という感じがヒシヒシと伝わってくるww

大盛りご飯
暖中

昔話に出てきそうな感じw

ユーリンチーアップ
暖中

衣厚め。
揚げ具合はよく表面はカリカリで甘めのタレ。
トーマスの場合、正直この量で大盛りご飯を食べきるのもキツかった(^^ゞ
当然、ごはんのおかわりなど無理。
ご飯大好きで、ユーリンチーのタレや玉子スープでご飯をガツガツ食べれる人にはおすすめ。

お値段相応で得々ランチと書くほどお得感はない。

-------------------------
暖中苫小牧店

苫小牧市明野新町1-1
11:00〜24:00
ランチ15:00まで(ラスト14:30)

タグ:ランチ

北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2012/12/28 14:26 | Comment(0) | 中華料理・中国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。