お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<冬限定メニュー>魚べい

ん(・_・)?
ブログに魚べい出すの初めて?
ツイッターとかで出したのか・・・な??

すしおんど時代から引き続き強制的に連行され(;´Д`)

冬限定メニューがあったので今回もそちらから攻める。

あんきも
魚べい
メニューの写真と見た目が違いすぎるww
いい意味での生臭さがあり、酒が飲みたくなるw

広島産蒸しカキ魚べい
ジューシな感じはなく、完全スチーム。

広島産蒸しカキマヨ炙り
魚べい
何かというかマヨを乗せて炙りたがる回転系の店だが、これは美味いねぇwww
この日食べた中で一番w

炙り〆さば
魚べい
不思議と香ばしさがないw

真鱈白子
魚べい
完全に加熱されている。食品衛生上は安心w

スモークチキンねぎ塩だれ
魚べい
桜チップで本格スモークと書かれていたが、スモークさはその辺で売ってる大手メーカーのハムやベーコンと同レベル。

レギュラーから
生あじ
魚べい
生姜の量が違うwww
生あじ自体は美味しいが、やはりチューブ生姜のミョウバンの味が非常に邪魔。

あ、生姜で思い出したが先日行った丸亀製麺苫小牧店は生の生姜をおろしていた。

-------------------------
魚べい 苫小牧店

苫小牧市三光町2-1-5
11:00-22:00
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/01/18 16:08 | Comment(0) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。