お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<牛カルビー定食>弐七#2

随分前のものなので現存メニューかは分からないがとりあえずw
海鮮系が人気お店だが、肉系のメニューもある。
その中からこちら。
牛カルビー定食850円弐七

どの定食メニューにも5つの小鉢がついてくる。

サラダが多めなのうれしい^^
甘辛い香ばしい匂いがいい。

肉アップ
弐七

匂い通りの甘辛い味付けでご飯がすすむ。
肉が若干少ない印象だが思ったより肉が厚くそれなりのボリュームはある。

少々筋っぽいところがあったのがちょっと残念ポイント。

#1刺身定食・弐七丼

-------------------------
弐七

苫小牧市汐見町1-2-1
水産ビル1階
11:00-16:30(ラスト)
月曜定休(祝日の場合は翌日休み)
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/02/04 17:16 | Comment(2) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
こんにちはー♪

メインのおかずのボリュームもさることながら、小鉢が5品っていうのもすごいですね!
韓国料理のお店でも、ちゃんとしたところに行くと、ランチでも小鉢系がドカドカ出てきますけど、それに負けず劣らずの気前良さ!

素晴らしいのひとことです。
夜メニューにこんなのがあったら、いつまでも晩酌していられそう(笑)
Posted by はみこ。 at 2013年02月06日 00:10

こんばんは^^

そうなんですよねぇ。しかもメインよりちょっと先に小鉢類が来るのがまた良いんですよねぇ。つまみながら待てます^^

土地柄なのか、夜営業はしていないのが残念(^_^;)
Posted by トーマス at 2013年02月06日 01:02

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。