お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<和食バイキングのお店になってたw>あけしょく#2

<こちらのお店は閉店しました>
イオン苫小牧に昼メシを食いに向かうが信号待ちで、バイキング毎日という貼り紙が見えたので、Uターンしてコチラのお店に変更w

あけしょく

バイキング毎日・・・ハイセンスwww

しかしお値段がわからない。
2枚めの扉に土日の値段は書いてあったが平日はわからず。

まあいいやということで入店。

入るなり、バイキングなので先に会計しろという店員からアナウンス。

平日は大人800円だった。

レジは以前の場所のままで店舗奥。
で、料理を取る流れは入り口から^^;
会計後はまた入り口に戻るというおかしな動線となっている。

和食バイキングということだが、煮込みハンバーグなんかもある。

バイキングやビュッフェではとりあえず全種類制覇を目指すw

少しづつ取ってきてとりあえずこんな感じ。
あけしょく

市内のランチバイキングと比較しても種類は豊富な方だと思う。

サーモンの刺身とか唐揚げは嬉しい^^

写真に写っていないものでは、酢の物、サラダ、厚焼き玉子やつけもの、塩辛、納豆などのご飯のおとも系、カレー、チャーハンもある。

たべなかったので分からないが豚汁と普通の味噌汁もあるようだ。

そば、うどんの暖簾が見えたのこれもある模様。

結局全種類制覇なんてムリw

どこかで800円の定食を食べるならコチラで食べた方が良いと思える内容で満足できる( ´∀`)bグッ!

全体にしっかりした味付け。
どれも文句をつけるレベルではないが、気になったのは塩サバにさらに塩をかけて焼いているところw
しょっぱい^^;
あとは、サンマの煮物だが、中骨まで食べれるようにした方がいいと思う。

このお値段でこの内容であれば、市内で一番良い和食バイキングだと思う。

-------------------------
あけしょく

苫小牧市明野新町1-1-3
7:00〜23:00
無休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/03/29 15:27 | Comment(2) | ビュッフェ・バイキング・食べ放題
この記事へのコメント
最近よく行く。確かに最初の会計が店の奥でまた入り口に戻るというのは…まぁお店の構造上仕方ないのかな…おかずは結構美味しい。お米はイマイチ…これも仕方ないのかな…自分は少食なんでどうかと思うが、大食いの方は千円でお腹いっぱいになりいいですね。
Posted by コーラ野郎 at 2013年05月18日 13:29

1000円ですか(;´Д`)
ご飯も炊きたての時に当たれば良いのかもしれないですね。
同行者もここのご飯はダメだと言ってましたw
Posted by トーマス at 2013年05月18日 14:04

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。