お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<ふんわりなハンバーグ定食>喫茶ドンドン#1

何度か行こうと試みたコチラだが、駐車スペースがなかったのでスルーしていたが、この日は昼過ぎだったためか駐車場に空いがったので入店^^

DONDON

事前情報は無いのでどんなメニューがあるのか分からずに入る。

食事メニューは結構あるようで一安心w
コーヒー付きの日替りもあるようだが既に時間外なのでレギュラーメニューからこちら。

ハンバーグ定食(デミグラスソース味)780円
DONDON

鉄板はジュージューって美味そうである^^
味噌汁がナイス><b

DONDON

肉汁が滝のように出て売る感じではないがそれなりにジューシー。
ソースは想像していたデミグラスソースとは違ったが、甘めの味付けで日本人は好きだと思う。
ご飯に合う系w

つなぎの比率は分からないが食感はふわふわな感じ。
肉々しい感じもなく、ナツメグなどスパイスを感じることもないタイプ。

780円のお昼ごはんとしては非常に良いと思う^^

食後のコーヒー200円DONDON

あートーマスのツボとはちょっと違うか。

近くの割と混んでる喫茶店のガチャガチャした雰囲気とは違い、のんびりできるこちらの店内の雰囲気は好き。

----------------------
喫茶ドンドン

苫小牧市表町5-7-11
8:30-19:30(土曜16:00)
日祝定休
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/04/10 11:36 | Comment(0) | ハンバーグ・ステーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。