お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<野菜たっぷり、炭火焼きバジルチキンサラダ定食>大戸屋#3

割と利用頻度が高いこちら。

なぜ大戸屋に行くのか・・・。
やはり、肉・魚・麺類・揚げ物・サラダなどなどメニュージャンルが豊富で、ドリンクバーがあったり、それなりの味、お値段もトーマスの感覚的にはお安い感じがするからか。

苫小牧市内のお店には無いタイプではないだろうか。
だからどの時間帯でもお客がいるのだと思う。

あと新商品や季節ものがポンポン出てくるところも飽きない。

今回行った時はメニューブックも替わっていた。
4月になってからか、以前はJAFカード提示でドリンクバーサービスだったのが、ワンドリンクサービスに変更されていた^^; これは残念><

炭火焼きバジルチキンサラダ定食830円+手作り豆腐180円大戸屋

ご飯の量と種類を選ぶ。
今回はしそひじきご飯の普通量にした。

アップ
大戸屋

肉の量はさほど多くなくサラダメインの料理といって良いだろう。

肉の下に敷き詰められたサラダの量が半端ない( ´∀`)bグッ!

前にもブログで書いたが、こちらのお店のキャベツの千切りはこれ以上細く切れないだろうというレベルで、キャベツの千切りがふわふわしていて非常においしい。

写真では水菜とレタスの下になるので写ってはないが、結構な量が埋まっているw

肉は味付けは美味しいですが、料理名にある炭焼き感はそれほど感じない^^;
バジルも満遍なくかかっていると良かったかな。

それでもこのお値段のパフォーマンスとしては良いと思う。

#2鶏ソースカツ丼板そばセット
#1カキフライ定食

------------------------
大戸屋 イオンモール苫小牧店

苫小牧市柳町3-1-20
(イオンモール苫小牧内1F)
11:00〜22:00
ラスト30分前
北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/04/25 16:12 | Comment(0) | 定食・丼などその他色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。