お店及び料理が現在の情報と異なる場合があります。
季節メニューや特別メニューなども含まれます。
記事の内容はあくまでも個人的な感想です。

<味が変わった?>100円くりっぱー#3

こちらのお店は特にキャンペーンメニュー的なものはないようなのでオススメから行く。

表記がないものは1皿105円。

真鯛1個
100円クリッパー

一番最初に食べたこちら。
バランスは抜きで、単純に刺身だけを見た場合鮮度が非常によくコレが一番美味しかった。

あと、シャリの味が前回行った(2012年3月)時とは明らかに違う。
簡単に言うと美味しく・・・じゃ語弊があるか。トーマスの好みに近い。
くどくない。合わせ酢の塩の量が減った感じで、1年前よりは後味が非常にスッキリしている。

くどくないので余分に1枚食べてしまうのではないだろうか。
つまり売上アップに繋がるw

以下レギュラーメニューと思われる。

鉢まぐろハラス
100円クリッパー

バチマグロの味がしたw(当たり前?でも、当たり前じゃないお店も多いので一応)

匠の〆さば
100円クリッパー

脂焼けとかもなく味も結構好き。

サーモン&ほたて
100円クリッパー

正直2個同じ物を食べるのはトーマス的にはきついのでこういうのはいいねぇ( ´∀`)bグッ!

そういえば数カ月前に頂いたメール。
「???暫く回らない寿司屋は行ってないですが、カウンターでお好みで注文すると2貫ですよ。」(原文のまま)
何の記事を見てくれたメールかは分からないが、トーマスが行っている寿司屋さんはカウンターでお好みを注文しても1個だということを言っておこう^^;

メール送信者が見ているかはわからないが、このタイミングで回答w

炙りサーモン
100円クリッパー

回転系の炙りといえば何かとマヨだが、マヨなしというのは・・・いいねぇぇ(←ドラマ家族ゲームの櫻井風w)

えんがわ
100円クリッパー

食える。

ねぎとろ
100円クリッパー

恐らくこういう感じの既成品のねぎとろを使っているのだろうからどうしようもないと思うが、乳化剤などによるものか、滑らか過ぎて舌触りがネタネタで気持ち悪い。

こんなのもあったので食べてみた。
海鮮串揚げ270円
100円クリッパー

外見からはエビ以外は何かわからない^^;
食べてもわからないw
糸をひくような感じでオクラっぽい食感があったが海鮮串揚げなのでそんなわけない?(;´Д`)

せめて何のフライなのか、わかるようにして頂きたい。

--------------------------
100円くりっぱー新富店

苫小牧市新富町2-3-4
11:00-22:00


北海道の食べ歩きブログが200以上! >>>> にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
posted by トーマス at 2013/05/06 22:35 | Comment(0) | 寿司屋・回転寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。